にぎやかに

アカツメクサの優しいピンクの色がきれいです。

IMG_1187-1.jpg


ダリアの花も咲きだし、にぎやかです。

1_201606142331548d7.jpg


2_20160614233156150.jpg


蒸し暑く、ちょっとバタバタと動いたら汗がじとーっと出ちゃいます。
これから自転車がつらい季節だなぁ。
日焼け予防の完全装備したら…暑さで参っちゃいそう。

父の手の甲のできものが化膿して、入院してた病院でも治療してもらってたけど、
どうも専門の病院で診てもらった方がいいみたいで、
今度皮膚科に連れていかないといけなくなって。

車は出してもらえるけど、家族の付き添いは必須だものね。
土曜日の午前中に行くことにしました。

大したことないといいけど・・・・。



COMMENT

お父さんのキズ大した事がなければ良いですね🐱
体調には気をつけて過ごして下さい☺
私は、元気に仕事をしています👍

ayaちゃん♪

こんばんは♪

そうなのよ。もう皮膚も弱くなってるからすぐびらん状になっちゃって、治りにくくなってるみたい。

ありがとうね。
どうも風邪ひいたみたいで、のどが痛いのよ。
早く寝ようと思ってたけど、もうこんな時間。
明日は一日公民館だから、ちょっとしんどそう。
うがいして寝るね。

ayaちゃん元気で何より。
体調崩さないようにね。

お盆にまた(* ̄o ̄)r オイデー

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク