p(・∩・)q

4日に梅雨入りして肌寒い日が続いていたけど、
今日は何となく蒸し暑くて、お天気も良かったです。

やはり雨が似合う紫陽花♪
梅雨に入ったらとたんに元気そうに見えます^^

15_20160607181248bae.jpg

大体が高血圧で治療中なんだけど、
今は血圧が低くて、上が90前後、下が50前後。
一日を通してずーっとじゃないけど・・・・。
動機息切れは随分と楽になったけど、
今度は血圧低くて動悸がしたりして。
なかなかすっきりとした体調にはなれないなぁ・・・・。

それでも前向きになんでも考えようと、頑張り中です^^
落ち込み得意な私にとっては、簡単ではないけど・・・・・・。


そんな時の何よりのもの♪
先月運動会だったって^^
ホント次男そっくりなんだから・・・・。

18-1.jpg

健やかに育っておくれ(^^♪


COMMENT

血圧 差があるんですね
私は高い方ですが・・・
降圧剤が効きすぎているのですかねぇ
気圧も変化の多い時期
気を付けてくださいね

てらぴ~さん♪

すみません、レスが遅くなりました。

血圧、差があるんです。
今は上は高くなっても140ぐらい。はい、多分降圧剤が効きすぎていると思います。血圧剤減らしてもらったりしてるのですが、なかなか落ち着かず。

ありがとうございます。
無理せずに気を付けたいと思います^^
てらぴ~さんも、血圧高いようだから気を付けてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク