玄海原子力発電所

朝8時すぎ、九電からのお迎えのバスが来て、いざ玄海へ♪

途中厳木の道の駅でトイレタイム。

6-1.jpg

地震や事故に対しての安全性など、
2時間近くお話聞いたり、実物大模型や結構歩いて見学してきました。

9_20160520205614849.jpg

8_20160520205611d00.jpg
 
11-1.jpg

天気が良くて、青い空と青い海に、きれいと感じました^^
引率は疲れたけど、九電の人も来ていただいて、添乗員みたいでほんとに観光気分^^

食事もイカ三昧♪
イカ刺しと天ぷらがめっちゃおいしかったです。
他のテーブルの天ぷらまでいただくことができ(残しちゃあもったいない♪)、お腹いっぱい。

12_20160520212443703.jpg


13_20160520212445435.jpg

最高齢者90才超え^^
私よりも元気だったな。
無事に帰りつくことができ、ありがとうございました。

IMG_0157-1.jpg

おつかれさまでした^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク