病院へ

連休中は娘が父の面会連れて行ってくれてて、ちょこちょこと父の顔見ることができてたけど。
天気が悪いこともあったせいもあるけど、
今日は私の診察前の血液検査も兼ねて病院へ。
父の顔見るのも何日ぶりだろう。

もう食堂にいたのでゆっくりと話はできませんでした。
看護士さんが手の甲の傷の治療に来てくれて、
また明日付け替えするからねという看護士さんにちゃんと「おおきに、ありがとう」とお礼は言えてたし、
今日は木曜と曜日もちゃんとわかってたし、
まだ会話はできそう^^

食事もちゃんと食べてるようだし^^

来月は退院してまた施設に行くことなります。
その場所その場所でちゃんと暮らすことができる、これもまた病院や施設のスタッフのおかげです。
仕事とはいえ、ほんとにありがたいです。

連休中の食事のお膳にのってた折り紙。
こどもの日の時だったかな・・・・・、なんか和みます。
病室に飾ってます。

IMG_3669-1_201605122331191f0.jpg



わが家の紫陽花も色づいてます。

IMG_0865-2_20160512233435b5d.jpg


COMMENT

お父様お変わりなさそうですね

施設のスタッフさんにはホント頭が下がりますよね

てらぴ~さん♪

すみません、レスが遅くなりました。
ありがとうです。
おかげさまで変わりなく過ごしています。

ほんとに、やってみてわかるいろんなお世話の大変さ、頭下がりますね。感謝です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク