餃子と・・・・・・^^

こどもの日。

29日からのGW^^
娘は勤めて初めての有休を6日にとってるから、
いったん2日に福岡に帰ったものの仕事終えてその日に佐賀に帰ってきて、
8日までのながーい休みに入ってます。

転職前に勤めてた会社、有給はなく、代休で休んでたもの・・・。
「はじめての有休」って喜んでたわ。

その娘と29日に波佐見まで焼き物見に行って来ました。
シャトルバス使っての移動。
駐車場のこと思えば楽だったかも。

36_20160505092723a5e.jpg

ただ人気のお店は人が多くて、レジで2時間待ちなんて、すごすぎて。
娘はレジで1時間半待って買ってたけど、私はその間一人でぶらぶらと見学。
天気が良くて、気持は良かったけど。
あの人の多さ、人に酔うってこんな感じかなぁ。
私はあまり買えずに・・・・・、ちょっと心残り。

で、3日、大雨ってことで、人少ないかもってまた波佐見へ。
今度は主人も一緒に。
あのレジ2時間待ちのお店の倉庫があって、そこでも買えるみたいなので、この日はそこへ直接行くことに。

ちょっと高めだったけど、種類も少なかったけど、ゆっくりと買えたので^^

早めに波佐見をでて、
武雄の餃子会館でお昼♪
ここのラーメンは家族みんな好みではないので、餃子とご飯だけ♪
3人前の餃子♪

IMG_3657-4.jpg

お土産に20個の餃子を買って帰りました♪
冷凍されているので日持ちはします。
4日の夕飯でその餃子をいただきました。

33.jpg

詳しい焼き方が書かれてあるチラシも同封されているので、
家でもお店みたいに焼くことできる・・・・・・・はず・・・。
ちょっとだいぶん焦げたけど^^

美味しかったです^^




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク