たぬき

しばらく来なかったけど、
今日の夜、猫のエサを食べに来ました・・・・・・・・、たぬき。

50.jpg

慌てちゃったのでブレブレで、かろうじて写真ではたぬきと分かるけど、
本物と目が合うと意外と怖いかな・・・・。
姿は可愛いんだけど、やはり野生って感じ。

猫たちが珍しがって見るんだけど、タヌキが近寄ってくると一目散に逃げるその様子が、
可愛くもあり、おかしくもあり、網戸越しだったけど、楽しめました^^

COMMENT

こんばんは!

マミィさんのブログに書き込みしたら
10日しか空いていないってよ。

私は火曜日は午前中は用事があるから、午後だけなら
行けるけど。
バラは今週末からが見ごろみたいですよ。

きさらぎさん♪

こんばんは^^

マミィさん、忙しいんだね。
10日私はあいてるけど、どうしようか。
午後から行ってみようか。ちょうど私もブログ見てて、バラきれいだなあって思ってたわ。クレマチスも見たいし♪

きさらぎさん、午後から良い?
また回ってもらうことになるけど・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク