時折雨脚強く、今日はどこにも行けず。
夕方雨が上がったと思って近くのスーパーに歩いて買い物に行ったら、
帰りは雨が降り出したし・・・・・


でもでも
サクランボが色づいて♪
鳥より早く食べなくては。

16_20160427181414e38.jpg


アザミもやっと咲いてくれて♪
来年は増やさないと。

17_20160427182033fdb.jpg


皇帝ダリアも毎日成長著しく、もう私の身長ほど。

IMG_0774-1.jpg

また八重の皇帝ダリアも咲いてくれるますように。



主人が使っているノートパソコンの画面の色がおかしくなって。
幸いにも5年の延長保証つけていたのがぎりぎり間に合い、ホッとしました。
やはりパソコンやテレビなどは延長保証絶対つけておかないとって思いました。

画面表示不良で、原因は電気的な特性ズレって。
部品交換してもらいました。

これでもうしばらくは使えます。
良かった^^
この主人のノートパソコン、旅行とか息子のとこに行って家じゃないところに泊まったりするときに持参し、
私がチラシ入力に使ったりしてるので、使えなくなると困っちゃいます。
チラシ入力休むときは代行者を見つけないといけないので、
それがなかなか私には苦手で、ノートパソコン持参してでも自分で入力した方が楽だもの。
旅行とかで休むことはほとんどないけど。
母が亡くなった時、通夜で葬儀場に泊まり込んだ時も休まず頑張ったものね・・・・。
このときは家の近くの葬儀場だったので、パソコン持ち込んだりしなくて私だけ歩いて家に帰ったんだけど・・・、なんか思い出したなぁ・・・。
もう再来月は三回忌・・・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク