青空とモクレンと菜の花と

15日、西与賀にモクレンの並木があると聞いて、
サロンのスタッフのお疲れ会の後にちょっと足をのばし行って来ました。

15_201603180123417da.jpg

IMG_3483-1_201603180119500a1.jpg


IMG_3493-1.jpg


それはそれは見事なモクレンでした。
スマホだったけど夢中で撮ってました。






私・・・・・、またも地面の奥深くに潜り込んでました。
這い上がるのに今回は特に時間がかかった感じ。


やっと暖かくなって。
青空見ると気持も晴れます。

明日は・・・、あ、もう今日だけど・・・、27年度の最後のサロン。
いままでよりほんのちょっと豪華なお弁当食べて、みんなでワイワイと楽しまなくちゃ。
p(*^-^*)q がんばっ♪


COMMENT

今日はサロンの日ですか?
楽しみですね。

それにしても東与賀の白モクレン、すごいですね。
あんなに咲いているんですね。

少し春が近づいて、わが家のこぶしの花も咲いています。
昨日はお天気が良かったのでお墓参りに行きましたよ。
今日、明日、明後日と用事がいろいろあってね。(笑)

そうそう、今日はりんちゃんの卒業式でしたので私も
行ってきました。ここまでよく育ったなぁと感慨深いものが
ありました。

マミィさんち、お花がいっぱい咲いているみたいですね。
行こうね!

きさらぎさん♪

おはよー^^
すみません、レスが遅くなりました。

27年度のサロンも無事に終わりました~。

そうなのよ。
道の片側だけど、ズラーッと白もくれん。
青空にすっごくきれいでした。
こぶしの花ってモクレンより小ぶりなのよね。
昨日花とみどりの市にちょっとだけ寄ったけど、欲しいのいっぱいだった。怒られるので買わなかったけど。

連休は忙しそうね。
りんちゃん卒業式かぁ。いいなぁ、孫の卒業式に出られて。いろんな思いがわいたよね。良かったねぇ。

土曜日に長男夫婦が還暦祝いしてくれて、基山まで行ってきたよ。そしてそのあとお泊り、長男家に。
楽しかったよ、ご馳走食べれて、猫とも戯れて^^

うん!!
行きたいです!!

まあ

よかったね!おめでとう!

お泊りもしたんだね。どうでしたか?
初めてだったのかな?

土曜日はわが家も実家の母の米寿のお祝いだったよ。
今では32人の一家になったよ!(笑)
20人ほど集まってお祝いでした。

りんちゃんがフラダンスを踊ってくれました。

この年になってもいつまでも親はありがたいと思っています。

おはようございます

hirokoさん、おひさしぶりですよね^^

v-238昨日はありがとうございました
うれしいお買い物もできたし、懐かしさいっぱい笑
またここにも来させてね。

お天気に恵まれていい旅続けています。
今日はちゃんぽんとカステラ食べれるかな~

お出かけ出発しますね^^
hirokoさんよい一日をv-218

きさらぎさん♪

うん!ありがとう♪

お泊り初めてだったよ。
新しい家のにおいっていいね。

そうなんだ!32人の大家族!
すごいね。
フラダンス、お祝に花添えたね♪

ほんとに、いつまでも元気で長生きしてほしいよね。

明日から父の在宅。
2週間頑張るわ。

satokoさん♪


まさか佐賀にも来られるなんて思ってもいなかったから、
お会いすることはできなかったけど、ほんと嬉しかったよ。
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。

ちゃんぽんとカステラ食べれた?
マリンちゃんはどこでも人気者だろうね。
せめてマリン号を拝見したかったです^^

まだ帰路の途中かな?
ずーっとお天気よくってよかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク