久し振りに

カメラもったら、発見♪

梅。
1_20160209152446c56.jpg


蝋梅。今年も咲きましたよ!たった2つですが、香りがいいわぁ。
2_20160209152447429.jpg

啓翁桜。
3_20160209152448d7c.jpg
まだ咲いてます。随分と長く楽しませてもらいました。これからは葉桜でまた楽しみます。

クリスマスローズ。
4_20160209152450bf8.jpg



病院で血圧日記見せながら、血圧最近は低い時が多くて・・・・と話してたら、
上が77の時なんて入院レベルだからって先生驚かれて。
動機、息切れも血圧の関係もありそう。
低いときは外出もしないようにって。倒れるよって言われました。
血圧の薬が減り、飲み方も変わりました。
甲状腺の血液検査の結果は後日。
もし異常があったら先生電話するそうです・・・・。

穏やかないいお天気。
部屋の中でもこたつもいらないです。

久し振りにのんびりとした真昼。

COMMENT

お大事にして下さい!

寒い中 花が少なく寂しい時ですが、綺麗な花たちで心癒されます。同じく血圧日記つけているもの同士としては他人事とは思えず心配してます。お大事にして下さいね。暖かい春が待ち遠しいです。

ゆうこさん♪

ご心配おかけしましてすみません。
ありがとうです。
ゆうこさんもつけておられるのですね、血圧日記。

昨日たまたま録画してた主治医が見つかる~の『突然死を防ぐ!血圧の新常識』をみてて、家庭ではかる血圧の大事さを痛感。
大体は高血圧だから、低くなると薬の調整が大変です。

ほんとに、私も暖かい春が待ち遠しいです。
植物たちも一斉に芽吹いてくるでしょうしね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク