豆まき

最近なかなか父の施設まで行くことできずにいて、
なんか罪悪感感じたりして・・・・・、気持が落ち込むことも。

今日は主人がいたので車に乗せてもらって行って来ました。

そしたら、なんと、まあ、豆まきがあってました。
多分告知もされてたと思うけど知らなくて。
各々袋入りの豆をいくつかずつ持ってて、
それを鬼に投げてぶつけてました。


4_20160207001702ecf.jpg

介護士さんたちも大変・・・・。
でもとってもにぎやかでした。
父もちゃんと参加していました。
笑顔も出てました。良かったです。
顔を見るとやはりホッとします。

来月はまた在宅介護することになると思うので、頑張らねば^^




COMMENT

5年間毎日曜日に続いた実家の義母の施設訪問、病院の見舞いも終わってしまい、日曜日に何か穴が開いてしまったような気がします。
親はやはり健在していて欲しいですね。

しばらく用事とかで訪問できなかったときの気持ち痛いように分かります。

てらぴ~さん

こんばんは。

そうだったのですね・・・・・。
寂しいですね・・・・。
穴が開いてしまったような気持・・・・、私もきっとそういう気持ちになると思います。
親はやはりいてほしい・・・・・、
私の今のこの現実、幸せなのですね・・・・。

悔いのないようにって思います。

行けない時のきもち・・・、同じなんですね・・・・。みんな同じ思いしてるんだって思うと、救われます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク