2月きさらぎ

早いもので2月ももう3日。

1月29日は2月のサロン祭りの展示品作り。

3_201602032238341b8.jpg


1月30日にサロンのスタッフで柳川までさげもん見に行って、
ちょっと豪華にうなぎいただいてきました。


2_201602032236329a8.jpg


31日に義母の弟が亡くなったと連絡があり、
1日がお通夜、2日がお葬式でした。

主人がお葬式には出なくていいと言ってくれたので、以前から予定してた用事に行ってこようと思ってましたが、
2日当日の新聞で父の同僚の訃報を知り、
母の時にお世話になっていたので、そちらのお葬式に行かせてもらいました。
ご近所だし、施設も父と同じところのデイサービスに行かれてたりと、親しくさせていただいてました。

母のこと思い出したり、父と重なったりで、涙が止まらず。
母にお花をいただいて帰りました。

3日も展示品作り。
大宰府行きもあるのでほんと毎日でも時間とりたい感じ。

3_20160203193504295.jpg


風邪ひく暇もないみたい。
ただ、いま特に血圧が安定せず。
低い時は86/49。さすがにこのときは具合悪く。
高い時は145/88。こんなに差があっていいのかなと思ったりしてます。
先生は下がりすぎるときはお薬で調整してって。

来週は受診、血液検査の結果ではまたお薬かわるかも。

まだまだ元気でいたいし、やりたいこといっぱいだし。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク