今日も引き続き

冷たくて寒いです。
でも日差しも時折さしてきたので、雪も解けかけています。

1_20160125124731b5f.jpg

つららって最後にみたのはいつだったっけ。


今日は主人の仕事先はお休み。
一昨日福岡から娘が帰ってきてたので、今朝早く佐賀駅まで送って行って、幸いにも特急にのれ、70分ほどの遅れがあったようだけど、無事に9時30には会社についたとメールあり。
高速バスは動いてなく、どうなることかと思ったけど、ホッとしました。
主人が休みならと、ちょっとさぼってた父のところへ連れて行ってもらいました。
案の定洗濯物が溜まってました。

まだ雪が解けていない道路をのろのろと。
父のところに行った帰りにイオンによったら、今日は11時からの開店だって・・・・。
このとき10時ちょいすぎ。待てずに他へ。
10時30分には家へ帰り着きました。
これまた雪道何事もなくホッとしました。

父がいる施設のそばに公園があります。
そこもきれいに雪化粧してました。

IMG_3131-1_20160125132155cf8.jpg

施設の前もいい塩梅の景色になってました。

1_20160125132306b5a.jpg

こんなの眺めていたら、なんか、別世界にいるようで、穏やかな時間が続きますようにって思っちゃいました・・・・・。



COMMENT

羨ましい?

寒いですね。

雪景色を撮影したくて信州まで行きましたが、雪なし!
帰宅後降りましたが。
佐賀でこんなに雪が降るのは珍しいのでは。
1月に入ってから19日に続いてですね。
近畿の平野部でも10cmと報道されていましたが、
結果は0cm、トホホです。
その後体調は? 風邪をひかないように。

ふくろうさん♪

おはようございます^^

今朝も寒いですが、水道が凍ってなかったので昨日よりは暖かいのでしょうね。

はい、佐賀の白石では氷点下9.6度!佐賀市で氷点下6.6度でした。一面銀世界です。子供たちが小さいころはこんな風に雪降ってたように思いますが、珍しいです。

カメラもって銀世界撮りに行きたい気分でしたよぉ。
従弟んちのように山の方はまだまだきれいな雪景色見れそうですが。
ふくろうさんちは?雪は?
単純に北にあるから雪が降るっていうのじゃないのですね・・・・。

体調はまだまだ。血圧が落ち着きません。でも頭痛はなくなりました^^

ふくろうさんも、寒い中の撮影、風邪ひかれませんように。写真は楽しみにしていますが^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク