めっちゃ寒いです

19日はうっすらと雪化粧でした。

1_20160122185953bd6.jpg

明日明後日はすごい荒れ模様ということだから、
こんなもんじゃないでしょうね。
できたら何事もないこと願います。

こんな天気なのに今日福岡から帰ってくると言ってる娘。
車では怖いのでバスで帰ってくると言ってるけど、それでも日曜か月曜の朝早くまでに福岡に戻れるのかな。

17日は義妹のおかげで気になってた用事は片づけることができ、ホッとしてます。
義母のことではいろいろ思うところもあったけど、
こんな風に付き合えることもいいかなと思います。

今日は可愛い金魚を見つけ、写真撮っちゃいました。
かわいいでしょう~~~~~♪

IMG_3105-1_20160122191152993.jpg


IMG_3106-1.jpg


IMG_3107-1.jpg

実はこの金魚、大根と人参でできてるんです。
ここのお店(和創彩 織島亭)の板前さんの作品だそうです^^



COMMENT

19日は、パラパラと降りましたが、今日は、小林も朝からずっと雪が降っています。庭に5㎝は積もっているようです。明日の朝が心配しています。でも、雪を見るとo(^o^)o⤴

ayaちゃん♪

宮崎も降ったのねぇ。
明日の朝が凍ってるのが怖いよね。今日の雪は全く解けてないし。自転車乗ったらだめだよ~。

雪はちょいっとわくわくするものね。
気を付けてね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク