おみくじ^^いっぱい^^

父の施設におみくじ貼ってありました。
みんなで引いたのかな。誰が考えたんだろうね。
父のは富士大吉♪

おみくじ28年

一つ一つ見てると結構面白いものでした。

父は今日も羊羹催促。
もちろん水羊羹だけど。
美味しく食べてくれてるのでうれしいです。

義妹から明日仕事休みなのでランチに行こうとお誘いあり。
渡りに船・・・・か
地獄に仏・・・ちょっとちがうか・・・・・
・・・な感じのお誘いでして、即OK♪

実は明日は施設で郵便局の保険屋さんと合う約束してて、
でも天気予報が・・・・・・雨の予報だったり、雪の予報だったりで・・・・、日にち変更してもらおうかななどと思ってたもので、
そんな時に義妹からのメールだったから、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!って思っちゃって。

なんかすごい・・・・・・・・・・・ってそんな大げさなことでもないか。
いや・・・私にとってはやはりすごい・・・・・・タイミング^^

義妹にお願いし、このさい車がないとできない色んな用事、片づけようっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク