準備♪

8日は15日のサロンの準備。
スタッフ6人今年初めての勢ぞろい^^

30_20160108180208a5c.jpg

ウサギ5匹分の材料を切りそろえて、1人分ずつに分け、新春くじも一つ一つきれいに包み、番号つけて準備万端。
ただちょっぴり材料が足らず(計算違いで・・・)後日買いに行く羽目に。
でも、まだ小豆買ったり、餅買ったりしないといけないし、
最終的な打ち合わせとして、あと半日ぐらい必要かな~~~。

来月は大宰府まで旅行だし、2月の末はサロン祭りするし、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
体調整えておかないといけないね。



スタッフでウサギ5匹を1組としてそれを5組作り(うさぎ全部で25匹)、さげもんのように丸いわっかに下げたものを作ろうと、頑張ってます。その材料を9日に柳川まで買いに行き、ついでに足らなかった材料も買うためにお店3軒ほどはしご。
こういう買い出し、大変だけど、やっぱり楽しいです。

その5匹5組のウサギ、ちゃんと作ったものがお店で売られていたけど、
なんとケースなしで9800円の値札が付いてました。
でも作れば材料費が5分の1ぐらいかな。
もちろんお店で売られてるような、そんな完ぺきではないでしょうが^^それでも十分♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク