冬の桜

去年の暮れに届いた啓翁桜♪

1_20160106132959af5.jpg

やっと花開いてくれました。
今年は暖かいから早いかなと思ってましたが^^

すっごく優しい色合いのピンクが、めっちゃ大好きです。
自分の気持ちも優しくなれます。

IMG_0018-1.jpg


IMG_0033-1.jpg


IMG_0047-1.jpg


ね。
優しい気持ちになれるでしょ。
ありがとう^^

COMMENT

綺麗ですね

淡いピンク色の啓翁桜の花が綺麗ですねぇ。
良く撮れているので、より美しいです。
暖冬とはいえ花の少ない今は、宝物のようですね。
部屋に切り花か、鉢花を買おうかなとも思いましたが、最近は出来るだけ物を増やさないようにしています。
良いものを見せていただきました。
ありがとうございます。

ゆうこさん♪

こんばんは♪

この淡いピンクと、薄い花びらがきれいですよね^^
この寒い冬に桜見ることができるって、すごく贅沢で素敵だなと思います。送っていただくことに感謝でいっぱいです。
ほんと、宝物です。

葉っぱが出てきたらまたきれいなんですよ。
まだまだ長く楽しめます。

こちらこそ、みていただいてありがとうございます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク