あけましておめでとうございます

saru28.jpg

1月1日の佐賀は濃霧で初日の出は拝めませんでした。
霧の中、初詣に行ってきました。
佐嘉神社の入り口にいた見ざる言わざる聞かざる^^
今年は年女。
自分の中ではびっくりする年代ですが、気持はまだまだ昔のまま。
ただその気持ちに体がついていかず、不調の連続。

今年は無理をせず、笑って過ごすことができ、免疫アップでいけたらいいなと思ってますが・・・・、
なんせ根っからの落ち込みタイプ、考えすぎる性格。
これは治らないだろうなぁ。

でもできるだけ明るく頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


父も12月28日には施設へ行くことができました。

IMG_2986-1.jpg

すべて施設に丸投げしてしまったけど(退院も、眼科受診も)・・・・。
それに父には悪かったけどお正月も施設で過ごしてもらうことに。
私の体調良くないこともあり、介護ベッドもなく、お互いに負担になると思い、息子夫婦、娘連れて面会に行ってきました。
また在宅で嫌というほど父と向かい合わないといけない日もあると思うので、我慢してもらおうと・・・・。

とにかく今年もp(*^-^*)q がんばっ♪



COMMENT

謹賀新年☆*・

あけましておめでとうございます!
お正月はゆっくりされていますか?

落ち込みタイプ、考えすぎる性格・・・
私もそうかもしれません(^_^;)

Oさんと、また3人会をしたいねと言っています。
近くの「るるど」でいかがですか?(^m^ )♪

空美さん♪

あけましておめでとうございます♪

お正月、ゆっくりしすぎて・・・・・ますます丸々となってきてます。これだけでも凹みそう・・・・・。

Oさんからの年賀状にランチの件ありました♪
お声かけいただきうれしい限り^^
るるどなら『マイカーe-215』で行けます。
ぜひ実現を♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

元旦は、主人の姉妹、義理の母、姪っ子と7人で過ごしました。
すき焼きに茶碗蒸し、ぜんざい、かぶの酢の物、煮豆煮しめなど準備をして迎えましたよ。
あとはゆっくり過ごし明日から仕事です。
体調には気をつけて過ごして下さい。

今年もよろしくお願いします。

ayaちゃん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

にぎやかな元旦だったのね。
しかもご馳走だこと♪
ayaちゃんも明日から仕事なんだね。
娘も明日から仕事だから今日福岡に帰って行ったよ。
花火の写真見て「兄ちゃん細っ!」って言ってたよ。たしかに痩せてたわよね。「お父さんも若い!」って。写真ほんとにありがとうね。

ayaちゃんも、風邪ひかないで、お仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク