義母一周忌

そんなに寒くなく、まずまずのお天気の中、無事に義母の一周忌の法要が終わりました。
自宅で身内だけの法要でした。

いろんな思いが交錯しましたが、
それもまた過去へと送ることで、次に進めると思いました。

25_201512272234465d2.jpg

一区切りです。


明日がまた忙しそう。
施設から病院へ迎えに来てもらっての父の退院。
施設へ行く前に眼科へ連れて行ってから施設へ。

そのあと私の脳神経外科へ。

でもさすがに病院の鎮痛剤。
今日も2回服用したけど、あんなに痛んでた頭痛が治まるんですものね。

血圧さげなくちゃあね・・・・・。


COMMENT

病院もハシゴとなると疲れますよね~

睡眠だけは取れてますか~

とりあえず一段落ですね。

お身体大事にね。

私も今夜から、お正月の準備の料理に取り掛かりました。
大したことはしないけど、お生酢や煮物、子供向けにサラダなど・・・(笑)

1歳から60代までだから、食べるものが・・・・


今年もあと一日、いろいろと大変なこともあったでしょうけど
楽しいことを思い出して、来年もよい年にしましょうね。

ではよい年をお迎えくださいね。

てらぴ~さん♪

病院のはしごはほんと疲れます。

はい、何とか眠れています。
でもきっと睡眠不足もあると思います。

寝なくちゃ・・・・・・。今日も夜更かしだ・・・。

今年もあとわずか。
良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします^^

きさらぎさん♪

はい、一段落です^^

私は今年は手抜きもいいとこです。
ほとんどできませんでした。おなますさえも作ってませんv-356
体調は今は大丈夫。

ほんと、きさらぎさんとこ集まると幅広い年代揃いますものね。にぎやかでしょう♪

今年もあとわずか。
きさらぎさんも、良いお年を迎えください。
来年もよろしくです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク