暖かい

明日から寒波がくるようだけど、皇帝ダリアがまだ元気だってことは、今まで暖かかったのですね。
八重がまだきれいに咲いてるんですもの。
写真の皇帝ダリアは12日の花ですが・・・・。

いつもの一重の皇帝ダリアも・・・・
7_20151215191636617.jpg

八重の皇帝ダリアも・・・・
8_2015121519163783a.jpg

IMG_0348-1.jpg

まだまだきれい。

でも今日の雨で傷んだろうな。


13日の日曜日に用事があったので福岡の娘のところに行ってきました。
お天気よくなかったけど、近くの海までドライブ。

IMG_2890-1.jpg


IMG_2892-1_20151215233026bed.jpg


IMG_2898-1.jpg

スマホでの撮影だけど、波が荒い海の様子わかるかな。
天気の雰囲気が・・・・・・・・・私は好きでした^^

去年から今年にかけほんといろんなことがあったけど、
その一年もあと半月。

来年はもう少し余裕を持って(いろんな面で)生活していきたいけど、
どうだろうね・・・・・・。
ひとつひとついい方向に向かってくれたらいいけど・・・・・・・・・願

残り半月、頑張らねば~~♪

COMMENT

綺麗ですね!

綺麗な皇帝ダリアですね。
八重の花は初めて見ました。
今年はどこの庭にも満開のダリアの花を見かけました。
3回位植えてみたけど毎回台風でダメになり諦めましたが、最近は強い台風はこないですね。
海の風景も珍しいです!

ゆうこさん♪

こんばんはぁ。

八重は私も初めてでした。芍薬みたいに花びらいっぱいできれいでしたよ。
1本だけの八重でしたが、花けっこうたくさんつけてくれて、楽しめました。
そうなんですよね、台風が来たら折れますよね、添え木していないと。大きすぎます。

ほんと、昔は大きい台風来てましたね。
台風が来るたびに家の周りの片づけが大変でした。今はそんなこともしなくていいし。

この海は糸島です^^
なんかいい雰囲気(!)でした^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク