とっても贅沢な時間

22日の日曜日、宮崎から従妹が遊びに来てくれました。
旦那様も一緒に♪

普段は葬儀とか、供養とかでしか会えてなかったので、
近くにいる従妹が集まり、夜はちょっとした宴会など開き、盛り上がりました。

昼は名尾庵で鶏三昧。

18_2015112519572964f.jpg


19_20151125195730b22.jpg

ここの炊き込みご飯がめっちゃおいしいんです^^
娘も車の運転に駆り出されましたが、炊き込みご飯大好きだから喜んでました。

IMG_2812-1.jpg

このあと父のところへ行ったり、道の駅で買い物したり、夜は温泉に入りみんなでお酒飲んでご飯食べて、
すっごく贅沢な一日過ごすことができました。

20_20151125201340d2e.jpg

従妹たちみんなで北海道旅行を計画してて、
今積み立て中。
5年後実行。あと3年♪
さてさて・・・・・・私も行けるかな・・・・・・・ぁ。


こんな楽しいこともあるって言うのに、
最近なぜか涙が出ること多くて。
う~~~ん、これからのこと考えたら不安いっぱいで、
どうしようとか、どうしたらいいのか・・・とか思ったら・・・・・涙が出るわ

いかんいかん、こんなんじゃいかん・・・・・・。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク