サロンと趣味の会

20日はサロンの日でした。
今回は寄せ植えと、ハスで遊びました。

15_20151121204700c43.jpg

14_20151121204659d8b.jpg

13_2015112120465841a.jpg

21名の参加(^^♪
みんな楽しいって言ってくれて、ためになるお話しも聞けて、
サロンのスタッフもうれしさいっぱいでした。

大変だった準備の苦労も吹き飛びました。
ありがとうございました。



そして今日は大詫間の趣味の会に行ってきました。
いつも行く人のピンチヒッターで行ってきたのですが、
材料が余っていたので、私も自分の分、作ってきたのですぅ~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵だわぁ・・・・自画自賛・・・・・(//>ω<)

16_20151121211339a08.jpg

ちりめんの椿がいい感じです。
花びらの色を変えていくつか作りたい感じ。


こんな風に楽しめること、ほんとにありがたいと思います。
いろんな不安いっぱいの毎日ですが、
幸せなんだって思えます。

皇帝ダリアも真っ盛り。

3_20151115234248441.jpg


17_201511212124428e2.jpg

COMMENT

良かった!

心配していた皇帝ダリア、沢山咲いていますね。

さすが 皇帝ですね。強いんだ!

ふくろうさん♪

はい!
皇帝ダリアいつものようにたくさん咲いてくれました。あの時慌てて刈り取らずにいてよかったです。

そう!!さすが皇帝ですね♪
強かったです^^
倒れた茎は地面に横にはっていて、その茎から上(空)に向かって新しく出た芽が大きく育ち、花咲かせてくれました。

ありがとうです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク