ランチ^^

ひさびさに友達3人でランチ^^
お魚食べたいねと言うことで海鮮丼。

11_20151111230635787.jpg

美味しいもの食べて、おしゃべりして・・・・、時間がたつの早かったなぁ。
そして場所かえてデザートたべることに。

12_20151111230636174.jpg

ケーキセット。
大好きないちじくのタルトがあり、迷わずチョイス。
各々思い思いのケーキを選び、コーヒーといただくことに。
私はいつものように紅茶。
ここでもおしゃべりいっぱい。

ほんとに美味しかったです。



頭の中に絶えず消えずにある気がかりやいろんな不安などなど、
ちょっとでも忘れることができるんだもの。
やっぱりこういう時間は大事、必要なものだなあって思います。

さて、また頑張ろうっと。

COMMENT

美味しいものは

心も健康にしてくれるかもですね~v-91

てらぴ~さん♪

すみません、レスが遅くなりました。

ほんとに、美味しいものは気持ちも幸せって思えるし、免疫力もアップしますよね^^
いつまでも(いくつになっても)続けていけたらいいなあって思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク