皇帝ダリア咲きだしました♪

台風で倒れた皇帝ダリアでしたが、根がまだ生きていたようで、
倒れたまま上に伸びてくれて、
低いのは背丈、高いのは見上げるくらいに成長してくれて、
今日花開いてるの確認♪
つぼみもい~~~~っぱい^^

2_20151104120002b43.jpg

10本以上あった皇帝ダリアですが、ほとんどそのまま空に向かって伸びてくれていました。
今年も楽しみ出来ました。ありがたいです。


先月の30日に、サロンのスタッフ3名でシチメンソウ見に行ってきました。
31日~11月1日とシチメンソウ祭りが開催される予定でしたので、人が多くない時に行ってみようということでしたが、
期待に反していつか見た、あの真っ赤なみずみずしいシチメンソウではなく、
もう終わりかけかなと思うほど、元気もなく、赤もきれいではなく、ちょっとがっかりな感じでした。

1_20151104115916eb0.jpg


2_20151104115917942.jpg

でもムツゴロウみたり、潟の雰囲気は味わうことができ満足♪
面白かったです。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク