すっかり秋も深まった感じの

寒さでしたが、今日の日中の暑いこと、着込んだ上着が邪魔になりました。

バルーンフェスタの最終日。
人込みばかりの会場に行ってきました。
身動きとれないほどの人の数。
電車の乗り降りも一苦労でした。

長男夫婦のバルーン行きに同行したσ(o^_^o)私。

IMG_9890-1.jpg


IMG_9894-1_20151103160548fb0.jpg


IMG_9900-1.jpg


IMG_9906-1.jpg

朝の競技には間に合わなかったものの、バルーンファンタジアでは競技エリアに入って
まじかでファンタジックなバルーン見ることができ、
子供のように感激♪
競技エリアに入ると、バルーンの後ろ側がばっちり。

IMG_9928-1_20151103161029dd9.jpg


IMG_9922-2.jpg


IMG_9936-1.jpg



ここんとこ・・・・、
なかなかブログ書けずに、
ちょっといつもの悶々とした日々、続いてました。

父は今は病院。
リハビリ等頑張ってます。
まだまだその意欲は衰えていないけど・・・・・・体力は落ちてるかなと思います。

いろんなこと、くよくよ私が考えていても事態は変わらないし。
今日のバルーンをきっかけに、浮上しよ


COMMENT

ずいぶんブログの更新がなかったから、何かあったなぁと思ってました。

いろいろと大変でしょうね。介護は実際にやってみないと
わからないと思う。
幸いに私の母は、まだまだ元気に動き回っているからありがたいです。
かえって、ひ孫の病気に心配して見舞いに来てくれたり・・・

このままずっと元気でいてくれたらなんて、勝手に思っていますが
こればかりはいつ具合が悪くなるかわからないですよね。

もちろん私たちも注意して過ごさないといけない年齢に
なっているから・・・。(笑)

そう、マミィさんちにまた行きたいね。
来週半ばかさ来週半ばがいいかな。

きさらぎさん♪

ありがとうです。

親には健康で長生きしてほしいって今更ながら思います。
お母さま、そのままでお元気でいつまでもいてほしいね。
そうそう、私たちも子供に心配かけずに楽しく過ごしていけたら最高なんだけど。
健康で楽しもうね♪

(*`◇´*)/ はい♪
来週半ばもさ来週半ばも今のとこあいてますv-391
マミィさんの都合もあるだろうけど・・・ね^^

色々と手放せば

バルーンのように浮上できるかもですね・・・

でも もう一年経ったのですね
毎年 この書き込み楽しみにしています

てらぴ~さん♪

ほんとに、背負ってるものを全部放り投げたいくらい。
そしたら軽々と浮上できるのに・・・・。
でも、抱えたままでも頑張って浮上するよ~♪

今年はあきらめていたバルーンでしたが、行くことができ良かったです。来年は熱気球世界選手権大会が開催されます。もっと多くの人出でしょうね。
来年は競技を見に朝起きしていくぞと・・・^^

来年は飛んでるバルーンの様子見せられるかもです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク