校区の町民運動会

天気はまぁ良かったけど、風が強くて冷たくて、寒く感じた今日、
校区の運動会がありました。
体協してる主人の手伝いで朝早くから会場へ行きました。

まり入れと綱引きエントリーしてたけど、公民館での打ち上げの準備のため、
まり入れには選手として出たけど、綱引きは応援に来てくれてた人と交代して、私は公民館へ。

プログラム最後の対抗リレーが一番盛り上がるのに、毎年見ることできず。
わが部落はリレーでは一番だったそうです。総合では2位。やったね♪

1_2015101120372540d.jpg


2_201510112037263e0.jpg


でもほんとに寒くなりました。
まだ冬物出していないのに。
そ!衣替えまだでした・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪ひかないうちに・・・・・・・・衣替えしよ。


COMMENT

町区の運動会だったのですねぇ。

うちの方もその日でしたよ。最近は全然行きません。
役員してると行かなきゃいけないけど、ここ何年も
失礼しています。

このところ、孫のお世話がいろいろとあってね。

保育園の運動会、手足口病にかかって保育園お休み。
代わりにお預かり。特に1才児なので言葉も出ず、
なかなかよくわからない状態でのお世話。1日預かると
くたびれてしまいますよ~~~。(笑)

お父さんはまだ入院ですか?お大事にね。あなたも。

きさらぎさん♪

すみません!!!レスがめちゃめちゃ遅くなっちゃいました。
もう11月ですものね。半月放置してましたね。

町民運動会、役員してないと参加もしないよね。
うちの団地もそう。出る顔ぶれ決まってるし。反省会も盛り上がらないよ。

孫ちゃんのお世話、もうちょっと大きくなると楽になるんでしょうが、可愛いい盛りは子育ても大変ですものね。

父今入院してます。
寒くなったから病院や施設の方が安心。

今マミィさんち、バラの花きれいみたいね。
きさらぎさんの時間取れたら行ってみたいなぁ~なんて思ったりしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク