入院

実は施設から退所した日から痰が絡んだ咳をしてた父。

日曜日には7度9分の熱出したものだから、あわてて病院へ。
血液検査等してもらったけど、特に異常なし。
解熱剤もらって帰宅。
それからも時々咳してました。
ただ食欲はあるし、元気だし、1回だけ寒いと言った時にはペットボトルのお湯入れて湯たんぽ代わりにベッドの中に入れてあげたけど、まあ大事に至らずに今日まで来てました。

そして今日入院。
入院時の検査で分かったんだけど、気管支炎起こしてました。
病院にいれば安心かな。ひどくならないといいけど。
肺炎が一番怖い・・・・。
入院は決まってたことだったけど、タイミング的には良かったのかも。

今日のお昼の病院食、父はきざみ食だから関係なかったけど、ハロウィン特別食だって言って、
ハロウィンの折り紙飾りがついて、エビフライだのいろいろのってたなぁ。あんましじろじろ見れなかったけど。
美味しそうだった~~~~。

その飾りを病室に持って来て飾ったよ。
手作りでいい感じ。

4_2015100920051526a.jpg

可愛いでしょ^^


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク