サロン、施設の敬老会

朝と夜の涼しいこと。
秋は駆け足。
冬が早く来るのかな……、それもまた困ってしまうけど。

18日はサロンの日でした。
今回出席者ちょっと少なかったからか、難しいと思ってた三猿のつるし飾り、一日で終わることできました。
みんな頑張ったものね。

1_20150920003232921.jpg

細々してたけど、出来上がりはとってもかわいくて、達成感味わえたようです。
お疲れ様でした。

そして今日は施設の敬老会。
父も元気に参加。

1_20150920003644438.jpg

いつまでも長生きしてほしいと、ほんとに思いました。

急ピッチで在宅の準備が進められてます。
介護ベッドの納入日も決まったし、ケアプランも立ててもらって、着替えや、食事や、おむつ替えや、体位変換等のやり方習わなくては。
まずは10月10日までの2週間。
ケアマネさんが私が介護疲れすることが一番心配だって。
たしかに・・・・・・。

頑張るしかない^^

COMMENT

お元気に!

ファイト‼︎

前向きに!なるようにしかならん!

自分にも言い聞かせています。

秋の野の花を見て元気を与えて貰っています。

お身体に気をつけて下さい。

ゆうこさん♪

ほんとですね^^

私も~なるようにしかならん!と、言い聞かせようっと。

そうそう!
花さんたちに元気もらってます。
苦手な蚊がいなくなったら、花さんたちと戯れて、もっと癒されなくちゃあ。

ありがとうございます。
ゆうこさんも!

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク