食べた^^

このお盆も鯉の洗いを。

1_20150821172225cfa.jpg

15日の夕方、父の実家への盆参り。
娘に留守番頼み、主人と2人で行ってきました。
留守の間に、母がデイサービスに通っていた施設からお参りに来られたようだったけど、
娘も知ってるスタッフだったので、ちゃんとお話もできたようです。
初盆にまで来ていただき、ありがとうございました。

私はそんな事とはつゆ知らず、鯉の洗いたらふくいただいていました。


20日は高校の友人とランチ。
お魚食べたかったので、以前行ったことがあるお店へ。
あら煮定食♪
美味しかったです。

2_201508211722274f6.jpg


お盆のご供物の果物が傷んできたので、
ぶどうとメロンのタルト作っちゃいました。
娘にはわざわざメールで自慢なんちゅう親だ。

1_20150821173721b64.jpg

太るはずだわ・・・・・・・・・・・・・・。
ご供物のお菓子もまだまだいっぱい・・・・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク