おっかけ

久し振りにトカゲの追っかけ♪
苦手な人、ごめんなさい。
σ(o^_^o)、見つけたら無意識に行先確認してるんだもの。
撮らないと・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
結構可愛い目してるの。

IMG_8249-1.jpg


IMG_8250-1.jpg


クレマチスも可愛く^^

1_20150810211108b63.jpg

いただきもののケイトウ^^もすくすく。
ご仏前にもいいんですって。

2_20150810211109702.jpg

今朝は幾分涼しく感じたけど、
昼間は変わらず暑い。
こんな暑い中お参りに来てくれるご近所さんや親せきの人たち、
ありがとうございます。

COMMENT

実は私も

hirokoさん、ご無沙汰していました。
お元気でしたか?
私は元気ですよ〜最近はブログもサボりがちです。

お母様、初盆でしたね。亡くなられた今もhirokoさんの事を見守っておられる事でしょう。

私もトカゲが好きなんですよ〜
小さな恐竜みたいで、子供の頃から大好き!
周りのみんなからは、信じられないって言われるけど。見かけると、つい じーっと見てしまいます。

毎日暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。

さちさん♪

こちらこそご無沙汰してます。
はい、なんとか元気にしてます^^

初盆、無事に終わったよぉ・・・・。
なんかどっと疲れが・・・。

そうなんですね!トカゲ好きなんですね♪
ほら違う種類で体が光ってる、つるんとした感じで色がきれいなトカゲいるでしょ。最近見ないけど、あのトカゲになかなか出会えず。
そうそう!じっと見ちゃいます。

息子夫婦も武雄から佐賀に引っ越したよ。
さちさんも、体調気を付けてくださいね。
ありがとうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク