藤の花

暑さ半端ないですね。
今日は初盆の準備で仏壇作り。
もうほんとにささやかに初盆迎えようと思い、小さい祭壇をレンタル。

お参りに来てくださった方へのお礼のお品は早めに用意してたので、
祭壇整う前に来られた人へのお礼は大丈夫でしたが、
これからもうちょい飾りつけ必要かな。

ふと見上げた藤に花がついていました。
毎年季節外れの時に咲いてはいましたが、こんなに暑いときにでも咲くものですね・・・・、その逞しさはすごい。
旬の花の時よりはギュッと凝縮した感じ。

1_2015080715524472d.jpg

それでもやっぱり藤の花。

COMMENT

珍しいですね!

この灼熱のうだるような暑さ、猛暑、酷暑、文字に
しただけで嫌になる暑い日々に、藤の花が咲いて
いるって 珍しいですね。
初めて知りました。

ゆうこさん♪

今日も朝からじっとしてても汗が流れるような暑さですね。

あの揺れるかんざしの様な藤の花ではないけど、
一つ一つの花はやっぱり藤の花です。
珍しいですよね、やはり。

みていただけて良かったです♪

この季節に藤とはビックリしました

暑い日が続きますね体調に気をつけて下さいね

てらぴ~さん♪

ほんとに、毎日暑いですねぇ。

藤の花がこんなくそ暑い酷暑の中で優雅に・・・・でもないけど、咲くって、すごいですよね。
まだ一花咲いてますもの。

ありがとうです。
てらぴ~さんも、体調に気を付けてくださいね。

hirokoさん 打ち消し線が素敵です(笑)

てらぴ~さん♪

目の付け所が・・・・・素敵です^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク