スイカ♪

1_20150806234523164.jpg

今頃になって一つ、二つとスイカが・・・・。

大きくなってくれるでしょうか。
カラスやカチガラスが食べるのが早いでしょうか。

小さいスイカは摘果した方が・・・・、一つのスイカを育てた方が大きく育つでしょうか。
もう一つ小さい小さいスイカの実を後に発見したけど・・・・・・、ぜ~~~~~~~んぶ大きく育ってほしいわぁ。

オクラも毎日5~6本収穫あり。
ちょっと密集してるけど、大きく成長してるし^^

2_20150806235346592.jpg

今主人と2人だから十分すぎます^^
酢のものにしたり、フライにしたり、天ぷらにしたり、焼いたり、レシピ検索していろいろ毎日食べれてます。

COMMENT

ひさしぶり

ちょこちょこと記事は読んでます。お互いにいろいろ大変だね。でもうれしいこともあり(家族も増え)健康に気を付けて頑張んなきゃね。

私も母がいなくなって初盆~まだ両親がいるように感じますが、孫も増え一つの古いものがおわり、新しい家族が増えていくのよね。私も孫が大きくなるまで元気で長生きしなきゃ…初盆が終え涼しくなったら顔出して~^^あなたはまだお父さんがいらっしゃるから忙しいね。

jj♪

ほんと、久しぶり。目と鼻の先にいるのに、なかなか会えないね。
お店の前通るたびに思ってたよ、今年はおんなじ初盆だ~って。

孫ちゃん大きくなったでしょうね。
近くにいるからいいね、ちょくちょくあえて。
うん、そうだよね、孫の成長見届けなくちゃあ。

ありがとう。
うん、盆おわって涼しくなったら顔出すね。
なんか毎日落ち着かないわ。

お互い健康には気を付けようね。
頑張ろうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク