暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます。
毎日うだるような暑さが続いてますが、体調崩されませんように。

27年暑中見舞い

ひまわりいっぱい!!

ひょうたん島公園のひまわり畑へ。
今日福岡から帰ってきた娘に連れて行ってもらいました。

IMG_8072-1.jpg

IMG_8095-1.jpg

IMG_8102-1.jpg

IMG_8116-1.jpg

お持ち帰りのひまわり♪
母にあげようと、たくさんもらって帰りました。
仏壇が明るくなりました^^
お盆まで枯れないでいてくれたらいいのに。
そりゃあ無理な話。
でもせめて2~3日枯れませんように。

IMG_8128-1.jpg

IMG_8110-1.jpg

連れて行ってくれてありがとう。

COMMENT

キレイですね!

ヒャーッ!
キレイですねー!
ヒマワリの花びらが太陽の光に透かされて
とてもキレイです。
心があらわれて 元気が出ますよ!

ゆうこさん♪

ひまわり、見事でしたよ♪
ほんとにきれいでした。太陽とひまわりやっぱりいいですよね。

私も元気もらえました。
元気いっぱい、今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪ですね。

ありがとうです。

元気になりましたね。良かったです(*^_^*)
今年は、主人の実家にひまわりを植えましたが雨でダメでした。
また、来年挑戦です。
きれいなひまわりで元気になります。

ayaちゃん♪

ありがとう♪

うん、ayaちゃんたちのおかげだよ。
心配してくれてる人がいるんだもん。ありがたい、ほんとに。
根本的なことは解決してないけど(例のアレね)、気にしててもおんなじだものね。

ひまわり、いいよね、元気出るよね。
うん、また来年挑戦、きっとうまくいくよ。

お盆に会えたらおしゃべりしようね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク