またもやいつの間にかもう7月も終わりの週

書いては消し、消しては書いての毎日で、
文字と向かい合うことができずにいた半月。

体調を心配していただき、申し訳ありませんでした。
精神的に地に潜り込んでた感じがします。
ただ日々活動はしてたので、とことんまで落ち込むことがなく、
這い上がられたこと、良かったと思います。

17日は7月のサロンの日でした。
ゆらゆら金魚を作りました。

1_20150728201917d6e.jpg

4_20150728202023562.jpg

がんばってみんな作り上げてくれました。
楽しかったよって言ってもらうこの瞬間、やはりうれしいものです。

20日は布あそび教室でした。
ピエロのブローチ♪

4_201507282117551b9.jpg

わけあってこの日が最後の教室となりました。
布あそび教室やめました。

25日は父がいる施設の夏祭りでした。
父元気に参加。
たこ焼き3個ぺろりと食べていました。
楽しかったね♪

1_20150728230005564.jpg


26日の日曜日は施餓鬼、施食会ともいいますが、初盆参りにお寺まで行ってきました。

5-2.jpg

台風が心配でしたが、幸いにも何事もなく、良かったです。

まだ初盆の準備がありますが、
一つ一つこうやって終わっていって、
思い出となっていくんだなと思いました。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

おはよう♪
梅雨明けたね^^
本格的な夏だよぉ。夏休みも始まったばかりだし。

ありがとう^^
うんうん、元気出していこうぜぃ!これにつきるね。

夏休み明け待ってるよぉ。

今朝寝坊した。
今からチラシ入力とお弁当作り。頑張るぜぃ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク