暑い!蒸し暑い!

昨日は佐賀は36、2度だったって!暑いはずです。
今日も36度の予報が出ています。

もう具合悪くなりそうな蒸し暑さ。
黙っていても汗が噴き出ます。

そんななか、3人ランチ会でした♪
今日は肉の気分!ということで、佐賀牛レストラン季楽へ♪

数量限定のサイコロステーキランチ♪
やわらかくって最高^^ご飯のお替りOK^^
美味しかったぁ!

1_201507101621495b6.jpg

すっごくきれいな青空。
お肉のあとは鶏の形のたまごやの甘いソフトクリーム。

2_2015071016215188a.jpg


今も蒸し暑くって。
夕立ちでもほしい・・・・そんな気分。

COMMENT

名古屋の夏も蒸し暑いですよ~

これは昔から言われていること

でも やっぱりこの暑さには慣れないでつ

てらぴ~さん♪

すみません、めちゃくちゃレスが遅くなってしまって。
申し訳ないです。懲りずにまたコメくださいね^^
暑さやいろんなことから逃げ出してました。
情けない・・・・・です、ほんとにもう。

今日の名古屋もすごい暑さだったようで。
テレビで言ってました。
てらぴ~さんもあの暑さの中にいるんだぁって思いました。

そうなんですか、昔から名古屋は暑かったんですね。

そうですよね、暑さにはなれないですよね。
じっとしてても汗がダラ~~~って・・・・、ああ、早く秋にならないかなあ。

熱中症気を付けてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク