とっても蒸し暑い一日。

雨も降ったりやんだりな一日。
そんな今日、長男と武雄の主人の実家まで行ってきました。
お昼から休みをとってくれたので、ほんと久しぶりに息子との遠出♪

お昼ご飯は北方の『ドライブインかみや』で。
おしゃれなお店ではなかったけど、
かつ丼とちゃんぽんが美味しいということで、2人ともかつ丼食べました。
息子は何回か食べたことあるようで、
なんでもテレビでどんぶりもの部門で3位とったとか・・・・。

IMG_2429-2.jpg

お醤油の色が濃かったので結構辛いかなと思ったけど、
甘辛くてめっちゃおいしかったです。
なんせ息子のおごりだものね、おいしさ3倍にも感じたわ。

義兄が初盆の準備等のために来週から1週間ほど帰ってくるとのことだったので、
長男たちが引っ越した後の掃除のために行ってきたんだけど、
もう一度来ないといけないような感じ。
今度は夫婦で片付けにくるといってたから、大丈夫かな。

キャットタワーがまだきれいにしてて、
どうするのか聞いたら、もう捨てていくと行ったので、我が家の猫たちのためにもらうことにしました。
わぁお!狭い家がますます狭くなるけど、
まだきれいにしてるもの、もったいないし~~~、o(*^▽^*)oあはっ♪台所断捨離ですっきりしたっていうのにね。
また増えるわ。
でもこのキャットタワー、猫たち喜びそう♪
写真撮ってくればよかったなぁ。

大きいからそのままでは運べないから、小さくばらしてもらうことに。
なんか楽しみ^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク