新布あそび教室

今日から新しい先生迎えての布あそび教室でした。
曜日も火曜から月曜日に変更。

今日は『葉っぱにとまったテントウムシのブローチ』でした。

7-6.jpg

そして今日は初めてということもあって、先生交えてお弁当をみんなで食べました。
たくさんおしゃべりして、美味しいもの食べて、楽しく過ごすことができました。

7-6-2.jpg

この前、ふれあいサロンでピザ体験に行った西部コロニーさんのお弁当です。
配達してもらえて、とっても美味しかったです。


ちょっと不安定な心の中、落ち込んでたけど、
教室にも行けたし、いつもの自分に戻れたかな・・・・・・って。

台所の断捨離。
食器棚2つ、食器類多数、床のカーペット、米櫃等々・・・・・思い切って捨てちゃいました。
もう買うまいぞと強く決意・・・・・・・した・・・・きっと、多分・・・・。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

ありがとうございます。吐き出すことは大事だけど・・、心配かけるだろうなあって思いながら・・・すみません。
またメールしますね。

いつものhirokoさんに戻れて良かったです~

我が家は改築の時に沢山捨てちゃいましたよ
でも 必要な物もなくなっていました(笑)

てらぴ~さん♪

ありがとうです!

そうなんですよね、私もきっとあ~あれ捨てなければよかったって思うものが出てきそうです。

でもすっきりなって気持ちいいです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク