病院、施設、ショッピングセンター

来週の診察のための血液検査とレントゲンをとっておくように言われていたので、
今日は病院に行ってきました。

病院のあと施設に回り父にあって、買い物して帰る段どりでしたが、
病院が11時30分ごろに終わったもんだから、
今から施設に行ってもちょうどお昼ご飯の時間で、
ゆっくり父と話もされないと思い、ショッピングセンターで時間つぶすことに。
父はご飯食べた後、12時30分までには部屋に戻ってるのでその時間には行きたくて、
帰りにまた買い物しようと、途中でしたがとりあえず施設へ。

案の定、もう部屋に戻ってテレビみてました。
ご飯食べた後でしたが、羊羹もしっかり食べました。

施設の一階のロビーとデイサービスのフロアには七夕様の笹が飾ってありました。
お願い事を書いた短冊も^^

2_2015070317453640e.jpg

この後またまたショッピングセンターに行き、買い物して帰って、
2時過ぎ、家でお昼ご飯食べてホッと一息♪

行ったり来たりとちょっと疲れた一日でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク