ふれあいサロンでピザ体験に行く!

19日、西部コロニーさんの送り迎えで、今月のサロンは、ピザ体験に行ってきました。
総勢16名。
ちょうどいい人数かな。

私は3回目のコロニーさんでしたが、ここのサロンで行ったのは初めて。

4_20150622190744598.jpg

やはりみんなショッピングを楽しんでいました。
ピザもおいしく作れました。
みんな家でも作れたかな。

ここのピザは生地がちょっと厚めだから、少しでもお腹いっぱいになれます。
私がいつも作るのはほとんど発酵させずに作るうすめの生地です。

お昼もお腹いっぱいになるおもてなしでした。

3_20150622190745bbc.jpg

毎回思いますが、利用者さんたちとの触れ合いがまたいいものです。
なんにでも一生懸命。

またお邪魔しますからね~~~。
今度はパン作りの体験行きたいってみんな言ってますから♪♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク