6月も半ば・・・・

5日は父の施設で父のカンファレンスがあって、いろいろお話聞いてお話ししてきて。
少しずつ痴呆が進んできてるかもしれないけど、
それは仕方のないことだものね、・・・なるだけ訪問しておしゃべりすることがいいのだろうけど・・・・、
なかなか実現できないもの・・・・・。
ただ今は精神的にも落ち着いてて、体調的にも問題なさそう。
それが私にはうれしい^^

8日は息子の家のチェック?っていうか、傷がついたりしてないかとか、気になるところがないかとか、業者の人との打ち合わせの日で、私も興味津々で行ってきました。

10_20150614235006249.jpg

2階に畳の部屋が。泊まるときはここだな^^

引っ越しが今週末。
お天気が心配だけど、息子夫婦はめっちゃ楽しみだろうね。
私も楽しみ♪

9日は布あそび教室だったけど、
病院の予約と重なり、かなり遅れて参加。ごめんなさい。

お薬の量がなかなか決まらず、今回もまた血液検査の結果見ながらの調整。

でも今のお薬の量がいいのか、動悸、息切れがかなり改善。
血圧も落ち着いてます。
これなら手術しないでいいかも♪
この状態が続きますように。

10日はお昼からサロンのスタッフと鳥栖のアウトレットまで行ってきました。
ただ見て歩くだけでも楽しいし、おしゃべりも楽しいものです。
な~んにも買わなかったけど( ̄m ̄* )♪

その帰りに三養基のしょうぶ園によってきました。
ただ広い農地に一面にしょうぶの花が植えられていましたが、きれいに手入れされてました。
苗が売られていましたので、買っちゃいました。

11_20150614235607fb2.jpg



家の花たちも色とりどり。
ダリアがきれいです。

17_201506142307523ab.jpg

トケイソウが咲いてました。花はマァ目立っていいのですが、
このツタのように絡まる枝が嫌でして。

16_20150614230754893.jpg

なんにでも絡みついて登っていきます。
また切らなくちゃ、大きくならないうちに。



一周忌と初盆の準備で何やら落ち着かず。
・・・・・・・・・・・・・・(□。□-)

COMMENT

体調良さそうで安心しております

お父様も変わりなくて良い状態ですね

綺麗な花々に囲まれているのですから
もっともっと元気になるんでしょうね

我が家も少しだけ花を植えてみました
水やりが楽しみです(笑)

楽しみですね

息子さんち、完成ですね。おめでとう!

お引っ越し、手伝いに行くんですか?

無理をしないようにね。



私、明後日から屋久島へ行ってきます。
今回はおっとっとさんと!(笑)

てらぴ~さん♪

ありがとうです^^
何とか笑顔で生活できそうです。
ほんとに、梅雨だけど、色とりどりの花が咲いてくれてて、元気もらえますね♪

真夏の水やり、結構大変ですので、
楽しんでやってくださいね♪
きれいな花が咲いてくれるでしょう^^

きさらぎさん♪

はい、完成しました。まだ庭は引っ越してからも工事はするようだけど、駐車場だけは車は入れるようにしてもらってます。

引越しの手伝いというより、引っ越した後の武雄の家の掃除かな。そっちの方が大変だったりして。

着物を形見分けしてもらおうかなと思ってます。
なんにも形として手元に残ってないから。
武雄の家も義兄の名義になったし・・・・・。

ありがとうです。
無理しないようにしますv-398

まぁ!屋久島!
パワースポットでパワーいっぱいもらってきてね。
そしてパワーのおすそ分けを…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

旦那様となんだ。
気を付けて行ってらっしゃい♪

ざんねん!

昨日、屋久島行けなかったよ!

あちらの空港が悪天候のため、飛行機が飛ばず・・・


9時過ぎに金立からバスで行き、1時過ぎにはまた金立に
戻っていました。ざんねん!

きさらぎさん♪

そう!テレビで屋久島の雨のニュースやってたから、ここのコメントまで見に来たのよ、きさらぎさんいつから行かれるのだったっけって。

飛行機が飛ばなかったのね。
残念だったけど、その方がよかったよ。結構ひどいみたいだったから。

4時間ばかりのささやかなバスの旅e-282

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク