梅雨入りもしたし。。。。

今日は梅雨の合間の貴重な晴れの日。

自転車で移動できる日♪
父のところや買い物などなど行ってきました。
洗濯物も父のところから持ってきた分を昼過ぎに洗っても夕方にはしっかり乾いてました。

明日は雨の予報だから土曜日に父のところに持って行こうかな。
けっこう・・・・そう1週間分ぐらいの着換えは常備させてるので、そんなにあわてて持っていく必要はないけど。
せっかく乾いたんだし~^^羊羹待ってるし^^


大好きな色のバラの苗を買ってたのを畑に植えてたら、
なんと・・・・花が咲いてました。
気づかなかったなぁ。
なんせ草がボーボーしてるもんだから・・・・。

9_2015060419330929d.jpg

たった一つだけど、貴重なもの♪嬉しい♪

紫陽花も濃く色づいて。
やはり梅雨に入ったからかな。
雨に勢いづいたみたい。

14_20150604193533d12.jpg


15_201506041935355a3.jpg


いろんな花が咲いて、にぎやか。

ダリアも咲きだしました。

10_20150604193749fb0.jpg

なでしこもまだまだ元気。。

11_2015060419375038f.jpg

カーネーションもつぼみがいっぱい。

12_20150604193752f50.jpg

チョコレートコスモス、今年も咲いてくれました。

13_20150604193753575.jpg

切り花にできるものをと思って、選んだんだけど・・・、
畑に余裕があれば、もっといろんな花植えたいなって思ってますが・・・・・・無理っぽい。

蚊の攻撃受けながら・・、草むしりしなくちゃ・・・・・・。


COMMENT

素敵な色のバラですねぇ。

薄紫ですか?

先週の土日の茶花展、たくさんの来客でしたよ。
来年は秋にあるから、ぜひ見に来てね。

お庭の花もたくさん咲いたようですね。

川原撫子がかわいい!株分け出来たらよろしくです。

きさらぎさん♪

す、すみません!レスがものすごーく遅くなってしまって。

バラきれいな色でしょ。
薄紫・・・と言うよりグレーっぽいけど、青いバラと・・・・v-356

茶花展、来年は絶対見に行きたい♪

そう、今はダリアが多いけど、まだなでしこも咲いてます。

はい!
切り花用に買ったんだけど、かわいいよね♪
株分け?苗?
宿根だったよね、なでしこって。
分けられる方法でOKです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク