暑くなって

みゃあの具合が悪くなり、だんだんと食が細くなっていたのですが、15日からまったく食べなくなり、もう骨と皮だけ・・・・。
福岡に転職していった娘がみゃあを心配して土曜日に帰ってきて病院へ一緒に連れていきました。
点滴と注射。
しばらく点滴続けることに。

日曜日に娘は帰って行ったので、病院に連れていくのは主人が仕事から帰って来てから・・・。
3日間続けて点滴してたら、食事ができるようになって、1日に100gずつ体重増えていって。
先生が100gでも1kgぐらいの体重に値するからと言われて、良かったって^^

一時は覚悟もしてたけど、もうちょっと頑張れそう。
みんなで頑張るね。
o(*^▽^*)oあはっ♪家族総出だわ。

みゃあ、外を眺める元気も出てきました。

9_2015052116510886e.jpg

網戸越しに3匹揃い♪


土曜日、父に会いに行ってきましたら、まぁ、運動会があってました。
たぶん案内もあってたと思うけど、全然気づかずにいました
父、車椅子で一番前で、笑顔でボールに見立てた風船をたたこうとしてました。
楽しそうで、良かったです。

7_20150521165615554.jpg


8_2015052116561514e.jpg

この日はゆっくりと父と話もできなかったので、日曜日と、今日、また洗濯物もって行ってきました。
羊羹を美味しそうに食べてる父みると、ホッとします。
今日はゆっくりと時間とって、父とおしゃべりしてきました。

COMMENT

心配だね

みゃあちゃん、具合が悪いのね。

少しでも食事が進めば体力回復するから
がんばってほしいね。

三匹、勢ぞろいってかわいいね。


マミィさんち、バラがたくさん咲いてるみたいね。
見たいね。

きさらぎさん♪

おはようございます。すみません、レスがめっちゃ遅くなっちゃいました。

みゃあの具合相変わらず。食欲も良かったり悪かったり・・。
点滴通うのも結構大変・・・金額的にも。でもみゃあのためだものね。後悔しないようにしなくちゃあね。

メールありがとうです♪
日程の都合がつきめっちゃうれしいです。
当日よろしくです。
お庭楽しみ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク