気がつけば・・・・・Ⅲ・・・・・・今日は母の日

GWもいつの間にか終わってて、日常生活に戻ってました。
なんということはなかったGWでしたが、一日だけ、気分転換に道の駅巡りなぞしまして。

太良の方まで行ってきました。

14_201505101310242bb.jpg

大村公園^^

15_20150510131025264.jpg


16_2015051013102666b.jpg

お天気も良くて、青空がきれいで、海の風たくさん浴びてきました。



今日は母の日。
去年の母の日は何してたかな。
母がいて・・・・・、子供たちからはきっと母の日のプレゼントが届いていて、
平凡だけど、いい一日過ごしていただろうな。

今年は母のいない母の日…。

で、じゃ~~~~~ん♪
母にカーネーション用意しました。
ペーパーフラワーのhiroko作のカーネーションです。

一周忌の時にお寺にもって行こうと思っています。
納骨堂だから自由におけるし、邪魔にならないし、雨でも平気だし。

1_20150510132056aef.jpg

母がいるときには毎日が母の日のようなものだから、プレゼントなんてあらたまってやらなくていいわ、なんて薄情なこと言ってたのに・・・・。
いざいなくなると妙に母の日が大きく膨れ上がってきて。
今頃気づくなんてね。


次男のところからは4種のデザートセット詰め合わせ♪
いや~~~~、早速1種類いただいたけど、めっちゃおいしい♪
ありがとうね。

6_201505101318587d5.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク