眼科受診

今日は午前中は布あそび教室でした。
前回私は体調崩しちゃってお休みしたので、今日が今月1回目。

桜の花のにおい袋でした。

6_20150428211410338.jpg

他の生徒さんが作った作品見せてもらいながら、
先生に作り方ききながら、
何とか形になるまで作ることができました。
もちろんまだ出来上がっていないので、することいろいろありますが、
来月は新しい作品をみんなと一緒に進めることができそう。


昼からは父を眼科へ連れていくことになってましたので、
家に帰るより、このまままっすぐ施設まで行ったがいいので、
途中で軽く食事して・・・・・

IMG_2305-3.jpg

雨にもあったけど、ひどくならずに良かったです。
家への帰りは雨も降らずに、これまたホッです。

父は眼科の視力検査や、先生との受け答え難なくこなすことができてて、
時々はおかしなこと言うけど、まだまだ会話できる感じなので、これまた一安心。
母の年を超え、もっと長生きしてほしいと思います。

家へ帰り着いたときはもう5時近くで、どーっと疲れが。
一日・・・・長かったなぁ。

でも・・・・電動アシスト快適
あらためて感謝です。

COMMENT

こんにちは~

しばらくブログが更新されてなかったのでなにかあったのかなと
て心配していましたよ。

体調が悪かったのね。

お父さんはまだまだお元気そうでよかったですね。

でも、病院へ連れて行ったり、あなた一人では大変そうね。
一人娘は頼りにされているからね~~~

マミィさんち、お花がきれいみたいね。

きさらぎさん♪

こんにちは~~♪

ブログ更新でしょ、みんなに心配かけちゃったみたいで・・・・、お友達から電話もあったんよ、更新ないけど元気ぃ~?って。

体調も、精神的にもちょっと落ち込んでました。

はい、父はまだまだ元気かな。
会話もできるし、相変わらず羊羹美味しそうに食べるし。私より羊羹待ってるもの。

そうなのよ、病院行きが結構苦になってます。
施設から車出してもらえるから、楽は楽なんだけど、なんか『連れていく』というのが・・・・。わがままだね、私。

マミィさんち、ほんとお花きれいだねぇ。
行きたいねぇ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク