収穫を楽しみに♪

いちご、きゅうり、オクラ、ナス、トマト、ミニトマト、ピーマン、ししとう、カボチャ、そして無謀にもスイカも植えてみました。
どれだけ成長して、どれだけ実ってくれるかわかんないけど、
草むしり苦手な私がお世話どれだけできるかわかんないけど、
何気に楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして草ボーボーでジャングルみたいにしてる奥の庭には、
いつもの皇帝ダリアがもう大きくなってきてます。

1_20150425221851b25.jpg

ざっと数えて今年も10本はあるみたい。
台風時に備えて、もう添え木立ててた方がいいかな・・・・。
いや、その前に草むしりだわ・・・・・。


我が家の猫たち、思い思いの寝姿。

5_20150425225024ace.jpg

みゃあがだいぶん弱ってきてて。
病気がちだったけど、ここんとこずいぶん痩せて。
これも気がかりの一つ。一番年長なのに一番軽くて、小さくなってきました。
命に限りがあるのはわかっているけど・・・・・・。
がんばってお薬飲ませなきゃ。食べてくれるようにがんばらなきゃ。


COMMENT

みゃあ・・元気になってくれると良いですね

スイカ割りするときは呼んで下さいね

てらぴ~さん♪

ありがとうです。今まで生きてるのが奇跡みたいな感じで病院の先生から言われてるんです。詳しい検査やもっとちゃんとした治療したらいいのかしれないけど・・・・・。ご飯食べてくれたら元気もでると思うんだけど。ほんと、元気になってほしいです。


スイカ割り・・・思わず吹き出しちゃいました^^
できたらいいね~~~~~~スイカ割りv-381

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク