気が付けば・・・・・・Ⅱ

4月も随分とすぎちゃって・・・・・。

引きこもってたわけではないのだけど。
いろいろやることやってたんだけど。

何となく『ブログを書く』という動作ができなくて。
なんなのだろう・・・・って考えてもわからなくて。
このままじゃあいかんと、カメラもって庭に。

いつの間にか新しく増えてたわ、花が♪
今まで咲いてた花もうんと増えてた^^

3_201504242216342d2.jpg


4_20150424221635422.jpg


5_20150424221637ea8.jpg


6_20150424221638bcf.jpg


7_2015042422164028a.jpg

眺めることしばし^^


今日は月1の診察日。
ちょっと気になってたこと先生に話したらエコー撮ってみようかって。でもよくわからなくて。
で、こんど造影剤入れてのCTとることに。

( ̄□ ̄;)ギョッ ( ̄□ ̄;)ギョッ( ̄□ ̄;)ギョッ

よくもまあ次から次へといろんなことがあるわ。

でもおかげで鬱々してた気持ちが晴れたみたい。
何が幸いするかわかんないです。
不安要素は増えたけどね。

気持ちにメリハリつきそうです。
真面目にがんばろうっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク