気が付けば・・・・・

もう4月も半ば。

いろんなことあったけど、なかなかやる気が出ずに、ブログに向かうことできずにいました。

ブログの更新がないことに心配してくれてメールくださった友がいて・・・・、
ほんとにありがたいことだと思います。
気にかけていただき、ありがとうございます。

17_2015041200232644e.jpg


18_20150412002328f1e.jpg


19_201504120023299e7.jpg


20_20150412002331a1c.jpg

1_2015041200242911d.jpg


2_2015041200243185e.jpg

花たちに癒されながらも・・・・・、

3_201504120029022fe.jpg

次回のサロンの見本作品作りをしたりしながらも・・・・・、
気持ちが落ち込んでしまってて、まいっちゃいました。

やる気が出ないってただの怠けてるだけじゃん~~って言われそうな、そんな昨今でした。

でも昨日は夜に60個、今日の朝に30個のマドレーヌ作り。
バザーに出されるようで、頼まれ物のマドレーヌでした。
クッキーと一緒にラッピングされるようです。

4_201504120035177b2.jpg

ちょっと頑張りました♪
自分で自分をほめたいわ。

さて、トンネルから抜け出せるか・・・・・・・・・・・。

COMMENT

安心しました

綺麗な花に囲まれて羨ましい!

安心したよ。

ふくろうさん♪

はい、毎日花に囲まれています^^
もうすぐまたダリアの季節♪
その前に草むしりしなくちゃ。

うん、ありがとうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク