明日から4月

値上げの春でもあるみたい・・・・・・・。

でも春はやはり気持ちもわくわく。
4月はけいくん新1年生。
小学校までの道1人で行く練習してるんだって^^
手作りのバック作って、嫁ちゃんも一緒に楽しんでる様子、とってもいいことだよね(^^♪

今日、先日病院に行ったときに血液検査した結果が出たのか、
循環器の主治医の先生から電話がありました。
来月の予約の受診日までこのお薬、このまま続けて行こうねって言っておられたのに、
なんだろう、何の電話だろうって、心臓バクバク!

なんでも甲状腺の値が低くなりすぎて、このままお薬続けていったらいけないようで、
今日の夕食後のお薬から減らすようにとの指示。

高いのももちろんいけないし、また低くなりすぎてもやはりいけないみたい。
なんでも適度がいいのね。難しい、この調整が。
血圧は何とか今は落ち着いてる

もう、病院からの電話ってだけで心臓に悪いわ。


桜が満開!
あっという間に満開!

1_2015033123294196d.jpg

カメラもっていなくて、スマホで遠くから^^
雰囲気わかるかな。
見事な桜並木でした。

土曜日に娘に付き合い、唐津、多久、小城と駅周辺を巡ってきました。
ロマンシング佐賀2のラッピング電車も見に行ったほどだものね。
大手ゲーム製作会社スクウェア・エニックスの人気ゲーム「サガ」シリーズと佐賀県のコラボレーション企画「ロマンシング佐賀2」のイベントとして、ゲームのキャラクターを描いたラッピング列車が21日、JR佐賀駅を出発。
そのスタンプラリーがあってるって。
付き合って行ってきました

でも結構楽しかったです。
普段いかないところだったので。

唐津・多久^^

2_20150331234835fa2.jpg

多久聖廟^^

10_20150331234908e39.jpg

11_20150331234910f4e.jpg


IMG_6162-1.jpg

IMG_6160-1.jpg

IMG_6158-1.jpg

今週はお天気悪そう。
でも・・・・、カメラもってお出かけしたいな。
気分、きっと晴れるのにな。

COMMENT

お久しぶりです

桜ステキですね~

よくお嬢さんとお出かけされてうらやましいな~
カメラ好きだとだいたいどんなお出かけも楽しいものですよね。

介護保険料アップを前にしてうちの父は介護度4に出世して複雑な気持ちです。
車椅子になってしまったのでしょうがないんですが。
horokoさんもご自分のお体を大事にしながらがんばってください。

全部スマホで撮ったんですか?

さっすがプロですね

教えてほしいなァ 写真術

うららさん♪

宮崎にも素敵な桜スポットがいっぱいでしょうね。うららさんしかご存じない場所なんかありそう^^
桜はやっぱりいいですね。日本に生まれてよかったって♪

娘も写真撮るようになって、特に一緒に出かけること多くなり、やっぱりおしゃべりしながらのお出掛けは楽しいです。

うららさんちのお父様も要介護4なんですね。うちもそうです。この間の介護度更新でも要介護4でした。
おうちでの介護でしたっけ?

まだまだ元気でいてほしいって思います。
母がいなくなって余計に思います。

うららさんも♪
大好きなお花いじりながら、頑張りましょうね。
今から季節もよくなるし♪

てらぴ~さん♪

いえいえ、とんでもないです。
桜並木の桜だけスマホで撮ってます。菜の花との桜と道路沿いの桜だけ。
この桜は31日に撮った分です^^

唐津と多久はコンデジ、多久聖廟からの写真が一眼です。
紛らわしくってすみませんv-356

いつも持ち歩いてるスマホやコンデジでは簡単に撮れて便利ですよね。
一眼持っての撮影は、さあ行くぞってときかな。
庭の花は気軽に一眼で撮っていますけど、ほとんどマクロレンズだから、お出かけの時はレンズ交換しなくちゃあです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク