れんげそう

暖かいと思ってたら意外と寒い外の空気~でもやっぱり春の気分。
蓮華草めっけ
なんかうれしいな。

10_2015031620581328b.jpg


今日は大詫間の先生の講演が鍋島の公民館であったので、
サロンのスタッフと行ってきました。

11_20150316205809f99.jpg

はじめての講演だって言っておられましたが、すっごくいいお話で、みんな感動。
お人柄がそのまま言葉となって、胸を打ちました。

そのあとその感動消えぬうちに、大詫間のお雛様が飾ってあるときき、エスプレッツまで。

12_20150316205810c95.jpg

はじめてみるお雛様もあり、新鮮♪
ペーパーフラワーが素敵で、今度これ習いたいねって言って盛り上がる♪
来年のお雛様は手作りのお花で囲んであげたいね~~~。

そして帰宅後、今度のサロンのために、エコクラフトのかご作り。
教えることができるように、頑張らねば。

9_20150316205811026.jpg

充実の一日でした。
でもめっちゃ疲れました・・・・・・。
無理しないようにしなくちゃね・・・・・。

COMMENT

充実の日を送れるって
幸せなことですよね
その積み重ねが未来を作っていくんですから
うらやましいです

てらぴ~さん♪

ほんとに、幸せだって思いますね。

やりたいことやらせてもらってることも感謝だし、
てらぴ~さんがおっしゃるようにその積み重ねが未来を作っていくのなら、なおさらのこと・・・・・。

てらぴ~さんこそたくさんの人との関わりがあって、
羨ましいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク