小雪ちらつく、と~~~っても寒い1日

7日の土曜日、佐賀空港までウサギのお人形の手作り、習いに行ってきました。
布あそび教室からも私のほかに2人参加されてました^^
私はサロンのスタッフと参加。

6_2015031023410499c.jpg


7_20150310234105131.jpg

可愛いうさぎ作れて、飛行機もみれて、大満足。
普段は入れない空港の奥の見晴らしのいい部屋♪
日差しは暑いくらいのいいお天気でした。

10日の今日は布あそび教室でした。
今日からブラウス作り。
先生手作りのブラウスの試着させてもらい、大きさを決めて型紙取り。

8_20150310234527efb.jpg

さてさて、この布あそび教室でははじめての洋服だぁ。
どんな風に出来上がるか^^
簡単だからいろんな布で作ると楽しそう。

昼からは20日のサロンに向けての作品作り。
これを教えるくらいになるようにいくつか作らなきゃ。
これもまた色によって雰囲気随分と変わりそう。

5_2015031023493200c.jpg

いろんなこと考えてる暇はないぞ。
とにかく前に進まなきゃ。
でないと何にも見えないもの。

p(*^-^*)q がんばっ♪


COMMENT

日々忙しそうですが

楽しそうですね

p(*^-^*)q がんばっ♪

あら、かわいいウサギさん!

かごも色がいろいろあって素敵ですね。

 
私も買ってきてもらった材料でそろそろ作らなくては!


もう少し、違う色があったらいいなぁと思い
新しい色を買ってから取り掛から追うかなと。。。。


また、行くことがあるかしら?

てらぴ~さん☆

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
することいっぱい^^

でも、ほんとに楽しいです。

ありがとうです。
p(*^-^*)q がんばっ♪ですね^^

きさらぎさん♪

可愛いでしょ♪
とーっても簡単でした。
このうさぎだけいっぱい作って、さげもんにしてありました。見事でしたよ。

かごもいいでしょ。
手さげ(バック)よりもかごの方が使い出があるかも。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!まだ作ってなかったのね。
サロンの前に買出しにハンズマンまで行くと思うから、色みてこようか?
赤い色とか抹茶色とか、まとめ売りじゃなく切り売りもしてもらえるから、いいよ、色の指定してもらったら買っても来れるし。

また行く前にはメールするね。

o(*^▽^*)oあはっ♪またしばらくクラフトにはまりそう。結構サロンの影響あるわ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク