地鎮祭

雨の中、息子の地鎮祭に行ってきました。
午前中はそこまでひどくなかったので、よかったんだけど、
寒くて寒くて。
でも無事に終わりました。

6月には出来上がる予定。
良かったです、盆前に武雄の実家を出ることができて。
初盆の時は空っぽの実家。
義兄が来てちゃんとしてくれるでしょう。

1_2015030320352528d.jpg

地鎮祭で使った鯛、嫁がさばききれないというのでいただいてきました。
大きな鯛だったので、3枚におろし、片身を漬け丼に、片身を唐揚げに、あらをお吸い物に。
我が家の夕飯、豪華でした♪

2_2015030320352662f.jpg

上棟式は4月中旬ごろ。

我が家ではないのだけど、何となく嬉しいな。
悲しいことばかり続いてたので・・・・・・。

父にも話したら喜んでました。
出来上がったら連れて行こうかな、孫の家を見せに。

COMMENT

おめでとう

息子さん、いよいよ新築ですか?

おめでとうございます。

どちらに?近くにかしら?

また、これで楽しみが増えましたね。
素敵な家が建つことでしょうね。

よかったね。

きさらぎさん♪

やっと♪
私んちの前の土地に建てんねって言ったらイヤだって^^
私もイヤだけどね( ̄m ̄* )
一応父が孫のためにって買っててくれてたから、言うだけ言った^^

神埼方面^^
家から近いよ。

(⌒^⌒)b うん
楽しみ♪私んちじゃないけど、楽しみだよ。

一番よかったことはお盆前にあの家でれること。
義母があんなことになるとは思ってなかったけど、
いい時期に思い立って。
ほんとによかったって思うよ。





EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク